モリモリスリムで二つの効果を狙いました

これまでと同じ量の食事や間食をし、運動量も同じなのになんだかどうも体が重く感じるようになり、確実に体重が増えていっていると実感したのが40代半ば頃でした。
さすがにこの年齢になると新陳代謝にも衰えが出始めてもおかしくないとは思うものの、さすがにおなか周りを中心に常にポッコリとなっているのには、どうにかしないとという思いを募らせるのに十分です。
しかも、若いころから体質的に便秘がちだったので、便秘のポッコリも下腹の出っ張りに拍車をかけています。
時々、何が原因かわからないまま、たまにすっきり排泄できることがあるのですが、排便があった分だけ下腹のポッコリが確実に改善されるので、溜め込むことによるポッコリはかなりのものです。
このお通じが毎日あればなあと思いながら、1週間に1度出たらいい方だった私が見つけたのが、モリモリスリムでした。
100%自然植物でできた成分のお茶であるということが、まず一番の魅力でした。
体の中にとり入れるものなので、できるだけ化学的なものでなく、自然由来のものの方がいいと思えたからです。
口コミを読んでみると、おなかにたまっていたものがすっきりしただけでなく、痩せるきっかけになったという人が多かったので、これこそ新陳代謝が衰え始めた40代のダイエットには効果的なのではないかと思えました。
スムーズなお通じを実現するには、自分の体に合った濃さのお茶を淹れる必要があるというところがちょっと難しそうに思えましたが、10日間のお試し期間があるので、10日あれば試行錯誤しながらも自分に適した濃さを見つけられるのではと思えました。
ベストな飲み方は食事と一緒に飲む、もしくは食後に飲むということで、これまでの生活習慣とぴったりです。
ただ、これまで飲んでいたお茶をモリモリスリムに替えればいいだけというところに惹かれて、さっそく申し込みました。
ほうじ茶風味のお茶でとてもおいしく、これですっきりはもちろん、ダイエットにもなるのかと半信半疑でしたが、しっかりとお腹がすっきりできたので大満足です。

カテゴリー: ダイエット挑戦中 パーマリンク