妊娠中の便秘対策と試してみたかったお茶

妊娠中にホルモンバランスが乱れてしまい辛い便秘に悩まされてしまったことがあります。
お腹の中に赤ちゃんがいるので便秘薬を飲むこともできず辛い思いをしたこともありました。
妊娠中の便秘をなんとか改善することはできないのだろうかと思い便秘茶などを試してみようと思ったことがあったのですが、モリモリスリムなどの便秘茶は、妊娠中はお勧めできないとのこと。
体がデリケートになってしまっているので授乳が終わってから飲んだほうがいいということを口コミで知りました。
そこで妊娠中の飲用は避けて黒豆茶やタンポポ茶などのノンカフェインで妊娠中でも飲める安心安全なお茶の力を借りました。
しかし、モリモリスリムの口コミをじっくりとチェックしてみると多くの方が試しているということを知ったのです。
興味を持った私は、授乳が終わった後に飲むことを決心しました。
無事に赤ちゃんを出産して念願だったモリモリスリムを飲み始めました。
育児が忙しい私にとって面倒な飲み方をしなければいけないお茶だったらストレスになってしまい続けることはできないと思っていましたが、モリモリスリムの飲み方は至ってシンプルでした。
ティーバッグにお湯を注ぐだけでいいんです。
やかんで煮出してたっぷりの量を作ることもできますから、とても楽でした。
そのおかげで毎日続けることができました。
気になっていたのは、配合されている成分です。
モリモリスリムにはどんな成分が配合されているのか気になっていましたが、キダチアロエやキャンドルブッシュなど24種類もの植物由来成分が配合されているお茶であることが分かりました。
自分で作った料理だけでは、これだけの量の成分を補うことはできません。
ただお湯で注ぐだけで手軽にダイエットに必要な成分を摂取できるので有り難いです。
初めてダイエットティーを飲んでみましたが、効かないと思っていたのは私の間違いだったようです。
続けて飲むことで綺麗になれそうです。

カテゴリー: ダイエット挑戦中 パーマリンク